Feeling Life
見たもの 感じたもの デザインに繋げたいなあ(●´ ∀ `●)
2014年9月20日土曜日
ドトールの広告
「がんばる人の、がんばらない時間」
ドトールのキャッチコピーです。
喫茶店って息抜きのためとか
コーヒー飲んでゆったりしたい人のためとか
「落ち着く」ための空間だと思うんですけど
それを見事に表現しているコピーだなーっと思いました。
今、お菓子の広告のキャッチコピー考えてます。
思いついたのが全部微妙すぎて悩みます。
産学共同でキャッチコピー考えるの苦手だと気づいたんで
今回はビジュアルよりもコピーに力入れたいです。
今日はそんな感じです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿